2012年4月24日火曜日

ガスがお腹に溜まり胸が痛くなることはありますか? - Yahoo!知恵袋


likewbcさん

ガスがお腹に溜まり胸が痛くなることはありますか?

僕はとてもお腹が冷えやすく、お風呂から出ても、すぐに冷たくなってしまいます。
ガスもたまりやすく、そのせいか胸が痛いです。



These are our most popular posts:

胸の痛みに振り返る、ガス・ヴァン・サントの映画|ストレンジャーザンパラダイス ...

2012年1月9日 ... これも・・・胸が痛い。それしか言えない。 その後、ガス・ヴァン・サント作品は観られ なくなってしまった。 胸の痛みに、振り返ってしまうから。その痛みは不思議なくらい、 鮮やかでもあるけれど。 彼の作品は、私のイメージでは風がビュービュー ... read more

医師に相談アスクドクターズ

2005年11月21日 ... 一度、痛みが治まらなかった時、救急病院を受診しレントゲンを撮りました、救急の ドクターからは「腸にガスが溜まっている、子供はお腹の痛みを胸で感じることもある」と 言 われ、浣腸で便を出すと胸の痛みが治まりました。 上記の検査をした ... read more

ガスが溜まると胸のあたりが痛くなる事はありますか? - 胃腸・消化器・肛門 ...

2006年11月30日 ... と心配でたまりません。先日、腹部レントゲンを受けた際に、胃下垂と言われました。また、 煙草は1日20本くらい吸ってしまいます。腸内ガスと胸の痛み、ドキン となる事が関係ある のか教えてください。 「初回の質問から2週間で返信の受付は終了 ... read more

噛み締め・呑気症

桜木町駅から徒歩5分の心療内科 ベイサイドさちクリニック、院長・小野繁. ... さらに 消化器症状として、げっぷがでる、胃部の不快感、お腹が張る、ガスが多いなどの症状 が出ます。おまけに胸の痛みや心臓の痛みまで起こすこともあるのです(図-2)。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿